「お役立ち資料」記事一覧 お役立ち資料 Amazon×テクノロジー最新運用手法ガイド Amazonの最新運用法を知っていますか?いまや、Amazon広告はテクノロジーを用いて運用する時代になりました。本資料は、最新の運用手法ガイドを1冊にまとめたものです。 2019/07/29 #Amazon広告 お役立ち資料 インフルエンサーマーケティング海外事例#WakeUpBetter お役立ち資料ダウンロード Tuft&Needle #WakeUpBetterレポート アリゾナのマットレス企業Tuft&Needle社は競合達が飽和しているマーケットにて、どの様なインフルエンサー達を使ったのか。 起用インフルエンサー75名の情報と、各投稿のエンゲージメントまで分析されているレポートです。 <資料の内容> ・Campaign Stats:キャンペーン全体... 2019/07/23 #インフルエンサーマーケティング お役立ち資料 【マーケター200人調査】デジタル体験(DX)の重要性と効果とは? デジタル体験(DX)とは、顧客と組織の間で、デジタルテクノロジー用いてのみ発生するインタラクション(相互作用)を指します。 理想のデジタル体験は、「顧客にとってストレスのない、パーソナライズされた体験」です。本資料は、ClicktaleとCX Networkによって、世界を牽引する大企業のなかから200人以上のマーケターやCXスペシャリストを対象として行われた調査をまとめたレポートになります。 2019/07/23 #サイト改善#UI/UX お役立ち資料 広告効果の壁を超えるクリエイティブのヒミツ あなたの会社では、狙いを持ったクリエイティブテストができていますか? 施策の速さは重要ですが、狙いを持たない施策では思うような成果が得られにくいです。施策を成功させるカギは、運用者と密な連携をしたクリエイティブです。しかし、運用者とクリエイターの密な連携におけるノウハウがない企業が多く、工数的にも難しいですよね。当ホワイトペーパーは、弊社が、広告効果の壁を超えるために行った3つのポイントと事例をまとめました 2019/07/08 #広告最適化 お役立ち資料 AIを用いた広告自動最適化ツール徹底比較2019 お役立ち資料ダウンロード AIを用いた広告自動最適化ツールとは 今注目のツールを比較 「そもそもAIとは?」から、各ツールの特徴をまとめました。 ダウンロードで以下の資料がご覧いただけます。 <資料の内容> 1. AIとは? 2. AIを用いた広告自動最適化ツールとは 3. 広告自動最適化ツール徹底比較 4. Kenshooとは 5. よくある質問 お役立ち資料ダウンロード [contact-fo... 2019/05/21 #リードジェネレーション#広告最適化#リスティング広告#SNS広告 お役立ち資料 5つのフェーズで分かる、サイト改善やることマニュアル 「サイト改善で、何からはじめればいいかわからない」「属人的になっている」「コンバージョン率が上がらない」・・・ これらはすべて、実施している改善活動が今のサイトの改善度合いに適していないことが原因です。本資料では、フェーズに分けてサイト改善でやるべきことをご紹介します。 2019/04/23 #サイト改善#UI/UX#アクセス解析 お役立ち資料 レビューはなぜ重要?EC売上に与える影響 少し前までは、口コミといえば家族や親しい友人との間で交わされる拡散範囲の狭いものでした。今ではソーシャルメディアなどのインターネットツールが広まった事で、口コミ(レビュー)の効果も拡散範囲も格段に広がりました。実際に商品を手に取る事の出来ないECサイトでは、購入までに「失敗したくない」という心理が強く働きます。そのため、売上を拡大するためにレビュー活用が重要になっています。 2019/04/18 #EC#UGCマーケティング お役立ち資料 【事例付き】Google Analyticsやヒートマップの限界 テクノロジーの進化とともに、サイト分析においても様々なツールが登場しています。一方で、「何がどこまで分析できるかわからない」というお悩みをよくお伺いします。今回は代表的な「Google Analytics」「ヒートマップ」「セッション動画再生」に焦点を当て、真の離脱要因を特定するにはどう分析すべきか?について、事例を交えてご紹介します。 2019/04/18 #サイト改善#UI/UX#ヒートマップ#アクセス解析 お役立ち資料 インフルエンサーたちと共有するべき3つのガイドライン インフルエンサーと長期的に良い関係を築き、キャンペーンを成功に導くためには、施策のガイドライン作成し共有することが重要です。本ページでは、ガイドラインのテンプレート(入力例付き)をダウンロード頂けます。 2019/04/12 #インフルエンサーマーケティング お役立ち資料 イノベーションの源泉は「実験」にある 本ホワイトペーパーでは、ハーバード・ビジネス・スクール教授、ステファン・トムキが登壇した基調講演の内容をご紹介します。「企業のイノベーションを生むのは実験である」と主張する根拠は一体どこにあるのでしょうか。 イノベーション、実験、マネジメントの3つの観点にフォーカスして、企業が競争優位に立つために欠かせない条件が解説されています。 2019/04/05 #マーケティング全般 «34567» タグから探す Web接客DX(デジタルトランスフォーメーション)SMSマーケティングマーケティング全般市場・競合分析AR(拡張現実)画像認識AIVOC(voice of customer)BI(ビジネスインテリジェンス)D2CECロイヤリティマーケティングリードジェネレーションインサイドセールスインフルエンサーマーケティングUGCマーケティングSNSマーケティングコンテンツマーケティングメールマーケティングソーシャルリスニングサイト改善レコメンドパーソナライズABテストUI/UXヒートマップLPOアクセス解析サイト集客SEOGoogleショッピングアドフラウド(不正広告)広告最適化リスティング広告SNS広告Amazon広告営業・顧客管理プロジェクト管理