「Eskimi」記事一覧 お役立ち資料 適切な認知広告のKPIを追えていますか? 認知拡大を実現する最新ディスプレイ広告「Eskimi DSP」 本資料では、認知施策のKPI設定で陥りがちな落とし穴と正しい効果測定方法、本質的な認知施策を実現するディスプレイ広告「Eskimi DSP」についてご紹介いたします。 2025/05/21 #サイト集客 ノウハウ記事 Eskimiブランドリフト調査 2024年広告主ガイド ブランドリフト調査(BLS)は、単なるクリック数やインプレッション数を測るものと誤解されることが多いですが、マーケティングキャンペーンの効果を測定するために考案された重要な手法です。BLSは、広告が消費者の認知や意識、意図にどのような影響を与えるかを明らかにすることができます。 特に競争が激しく、消費者の関心が細分化されている時代には、こうしたインサイトを活用することが、反響を呼ぶキャンペーンにな... 2024/09/19 ノウハウ記事 Eskimi DSP最新フォーマット【2024年8月】 リッチメディア特化型広告媒体「Eskimi DSP」。広告バナー上でゲームをすることや商品商品詳細を見ることが可能な広告バナーで認知拡大します。 本記事では、Eskimi DSPの最新フォーマットをご紹介いたします。 最新フォーマット 1.トルネード型 1つ目にトルネード型のバナーをご紹介します。 バナー内のボタンをスライドすると、トルネードを起こし商品を表示します。 ユーザーに簡単な操作を促すこ... 2024/08/19 #サイト集客 ノウハウ記事 Eskimi DSP最新フォーマット【2024年7月】 広告バナー上でゲームをすることや商品商品詳細を見ることが可能なリッチメディア特化型広告媒体「Eskimi DSP」。これまでにユニークな広告バナーで認知拡大します。 本記事では、Eskimi DSPの最新フォーマットをご紹介いたします。 最新フォーマット 1:複数アイテム表示可能 このバナーは、ユーザーの操作に合わせて広告バナー内で複数の画像を流すことが可能です。 複数商品を取り扱う企業様や商品の... 2024/07/30 #サイト集客 ノウハウ記事 統計データで見るDOOHの成長性と出稿のメリット【2024年版】 電車内ビジョンや屋外サイネージ 、レジ横ビジョンなどを指す、デジタル屋外広告(DOOH)。 DOOHは、コロナウイルスの影響で一時低迷していましたが、最近では復活を遂げつつあります。 ターゲティング機能や他のデジタルプラットフォームとの連携、効果測定が可能となり、昨今ではVR(仮想現実)、AR(拡張現実)、AIが台頭しているようにDOOHも顕著に進化しています。 本記事では、2024年にDOOH広... 2024/07/25 #デジタル屋外広告 お役立ち資料 オフライン×オンラインで認知拡大!ターゲティング可能なデジタル屋外広告Eskimi DOOH 屋外広告を実施されているお客様の中には「ターゲットに見てもらえているかわからない」「ただ出稿するだけで終わってしまっている」「効率的にブランド認知を拡大できているかわからない」 というお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか? 本資料ではそのようなお悩みを払拭する、Web広告同様に運用ができるデジタル屋外広告「Eskimi DOOH」をご紹介いたします! 2024/06/05 #デジタル屋外広告 ノウハウ記事 色の違いだけでブランド認知度が80%アップ⁈広告における色彩心理学 シグネチャーカラー(テーマカラー)を広告に使うとブランド認知度が80%アップすることや、ユーザーの商品に対する賛否が大きく分かれることはご存知でしょうか? これは色が広告効果に大きな影響を与えているということです。 なぜ色がこれほどの影響力を持つのでしょうか? 何気なく広告を見た消費者の心理をどのように変えていくのでしょうか? 本記事では、マーケティングにおける色が与える影響についてご紹介いたしま... 2024/05/08 #マーケティング全般#サイト集客 ノウハウ記事 DOOH広告徹底ガイド 街を歩いていると、大型ディスプレイが目に入り興味を誘います。 それらの広告が歩行者の興味に合うようにリアルタイムで変更できるとしたらどうでしょうか? デジタル・アウト・オブ・ホーム(DOOH)広告ではそれが可能となり、企業が公共の場で消費者と接点を持てる場となります。 本記事では、ブランドの認知拡大を目指すマーケティング担当者やポートフォリオの多様化を目指す広告主にうってつけなDOOHの効果や事例... 2023/10/27 #サイト集客 ノウハウ記事 従来のディスプレイ広告の枠を超える、インパクトの強い広告が与える影響とは "advertising"(広告)という言葉の起源はラテン語にあり、ラテン語で "to/towards "を意味する接頭辞 "ad-"と "turn/direct "を意味する動詞 "vertere "を組み合わせた "advertere "に由来します。 直訳すると、"advertere "は「注意を向ける」という意味であり、これは広告の要点を言い表しています。 情報が飽和状態にある世界において... 2023/10/24 #サイト集客 インタビュー記事 【超初心者向け】ぐりぐり遊べる新しい広告の形「Eskimi」(エスキミ) 活用方法や費用など担当者に聞いてみました 5月に取り扱いを開始したリトアニア発のリッチメディア広告配信プラットフォームEskimi(エスキミ)。 複雑化している業界の特性上、専門用語ばかりでわかりにくい部分も多いという声も多いので、今回web広告初心者でもわかるように、本国とのやり取りを担当している三宅さんにインタビューを行いました。 「まず、突然ですが下記の謎のゲームをやってみてください」 &n... 2023/07/18 12» タグから探す AI活用デジタル屋外広告パフォーマンスバックオフィスWeb接客DX(デジタルトランスフォーメーション)SMSマーケティングマーケティング全般市場・競合分析AR(拡張現実)画像認識AIVOC(voice of customer)BI(ビジネスインテリジェンス)D2CECロイヤリティマーケティングリードジェネレーションインサイドセールスインフルエンサーマーケティングUGCマーケティングSNSマーケティングコンテンツマーケティングメールマーケティングソーシャルリスニングサイト改善レコメンドパーソナライズABテストUI/UXヒートマップLPOアクセス解析EFOサイト集客SEOGoogleショッピングアドフラウド(不正広告)広告最適化リスティング広告SNS広告Amazon広告営業・顧客管理プロジェクト管理SFA(営業支援)