「インサイドセールス」記事一覧 インタビュー記事 リードタイムの長い商材だからこそお客様のDXに寄り添っていく|マーケターさんに聞いてみた。(後半) 今回お話を聞けた人: jinjer株式会社 事業開発本部 マーケティング部 部長 藤本 真央 様 事業開発本部 マーケティング部 池谷 祐亮 様 久保田 裕也 様 こんにちは、ギャプライズの今本です。 前半の機械学習を用いた取り組みに続き、リードナーチャリングにおける顧客の状況を捉える手法について伺っていきたいと思います。 前半をまだ読んでない方はこちらから では、引き続きお三方にお話を伺っていき... 2023/09/26 #インサイドセールス インタビュー記事 機械学習 × インサイドセールスで受注率が従来の約2倍に!|マーケターさんに聞いてみた。(前半) 今回お話を聞けた人: jinjer株式会社 事業開発本部 マーケティング部 部長 藤本 真央 様 事業開発本部 マーケティング部 池谷 祐亮 様 久保田 裕也 様 こんにちは、ギャプライズの今本です。 残暑お見舞い申し上げます。 気づけばお盆が過ぎ、蝉の声もツクツクボウシが主役になってきましたね。まだまだ蒸し暑い日々は続きますが、夏の終わりも意識せざるを得なく、少し寂しい気持ちもします。 さて本日... 2023/08/22 #インサイドセールス ノウハウ記事 【MA配信データ全公開】リサイクルリードからMQLを生成する方法 こんにちは、ギャプライズカスタマーサクセスの原澤です。 ─ 総配信者数:144,565 *ユニークではない 全体平均ユニーク開封率:29.93% 全体平均ユニーク開封率 中央値:26.93% 全体平均ユニークCTR:2.37% 全体平均ユニークCTR 中央値:1.48% ─ こちらが、1年間リサイクルリードへの配信施策全てにおける平均値です。 インサイドマーケティングにおいて重要な要素の一つに"リ... 2020/03/31 #インサイドセールス ノウハウ記事 【例文あり】決裁者アポが取れるパーソナライズメールの作り方 こんにちは、ギャプライズカスタマーサクセスの原澤です。 決裁者アポイント。 BtoBの営業にとって、商談において決裁者が同席していることは受注までのスピードを上げられる他、価値を直接伝えられるため受注金額の増加も図れます。 しかし、決裁者は権限を持っている分仕事が忙しく、なかなかリーチすることができません。 そこで今回、メイン業務の傍ら、1日たった20分のメール作成作業から半年間に一人で11件の決... 2020/03/31 #インサイドセールス タグから探す AI活用デジタル屋外広告パフォーマンスバックオフィスWeb接客DX(デジタルトランスフォーメーション)SMSマーケティングマーケティング全般市場・競合分析AR(拡張現実)画像認識AIVOC(voice of customer)BI(ビジネスインテリジェンス)D2CECロイヤリティマーケティングリードジェネレーションインサイドセールスインフルエンサーマーケティングUGCマーケティングSNSマーケティングコンテンツマーケティングメールマーケティングソーシャルリスニングサイト改善レコメンドパーソナライズABテストUI/UXヒートマップLPOアクセス解析EFOサイト集客SEOGoogleショッピングアドフラウド(不正広告)広告最適化リスティング広告SNS広告Amazon広告営業・顧客管理プロジェクト管理SFA(営業支援)