「インサイドセールス」記事一覧 ノウハウ記事 【MA配信データ全公開】リサイクルリードからMQLを生成する方法 こんにちは、ギャプライズカスタマーサクセスの原澤です。 ─ 総配信者数:144,565 *ユニークではない 全体平均ユニーク開封率:29.93% 全体平均ユニーク開封率 中央値:26.93% 全体平均ユニークCTR:2.37% 全体平均ユニークCTR 中央値:1.48% ─ こちらが、1年間リサイクルリードへの配信施策全てにおける平均値です。 インサイドマーケティングにおいて重要な要素の一つに"リ... 2020/03/31 #インサイドセールス ノウハウ記事 【例文あり】決裁者アポが取れるパーソナライズメールの作り方 こんにちは、ギャプライズカスタマーサクセスの原澤です。 決裁者アポイント。 BtoBの営業にとって、商談において決裁者が同席していることは受注までのスピードを上げられる他、価値を直接伝えられるため受注金額の増加も図れます。 しかし、決裁者は権限を持っている分仕事が忙しく、なかなかリーチすることができません。 そこで今回、メイン業務の傍ら、1日たった20分のメール作成作業から半年間に一人で11件の決... 2020/03/31 #インサイドセールス タグから探す Web接客DX(デジタルトランスフォーメーション)SMSマーケティングマーケティング全般市場・競合分析AR(拡張現実)画像認識AIVOC(voice of customer)BI(ビジネスインテリジェンス)D2CECロイヤリティマーケティングリードジェネレーションインサイドセールスインフルエンサーマーケティングUGCマーケティングSNSマーケティングコンテンツマーケティングメールマーケティングソーシャルリスニングサイト改善レコメンドパーソナライズABテストUI/UXヒートマップLPOアクセス解析サイト集客SEOGoogleショッピングアドフラウド(不正広告)広告最適化リスティング広告SNS広告Amazon広告営業・顧客管理プロジェクト管理