AB TastyとGoogle Analytics 4 (GA4)を連携させることで、マーケティングチームはCPA、コンバージョン率、直帰率、SEO、トラフィックに関する高度な分析を通じて、訪問者がサイトとどのように交流しているかについてより明確なビジョンを持つことができます。この統合により、どちらのツールからのデータも使用して、実施中または実施後の実験の効果をより深く理解し、データに基づいた仮説でより革新的なアイデアを推進することができます。
このシンプルな統合により、AnalyticsとAB Tastyをシームレスに接続できます。これにより、Analyticsの堅牢なレポート機能とインテリジェンス機能を活用しながら、我々のデジタル体験ソフトウェアの利点を最大限に活用することができます。
AB TastyとGoogleの協力により、ビジネスはデジタル体験を最適化し、より良い結果を出すための強力なツールキットを提供します。高度な分析機能と洗練されたテストとパーソナライゼーション機能を組み合わせることで、ビジネスは競争優位を獲得し顧客により価値を提供することができます。
また、ユーザーの行動と好みの深い理解を通じて、より効果的で魅力的な体験を作り出すための知識を活用することができます。
デジタル体験の各要素をテストし、パーソナライズする能力を持つことで、ビジネスはウェブサイト、アプリ、キャンペーンが最大のエンゲージメントとコンバージョンを達成するために最適化されていることを確認することができます。短い言葉で言えば、AB TastyとGoogleの統合は、今日の急速に進化するデジタル風景で一歩先を行くビジネスにとって重要です。
AB Tasty、Google Cloudとのパートナーシップを強化