【最新】6月・7月開催のマーケティングセミナーご案内
6月7月で開催する、弊社主催・共催セミナーのご案内です!
マーケティング担当者必見の内容もありますので、是非チェックしてください。
1.一年でWeb売り上げ700%を達成した事業責任者が語る収益向上の極意
わずか1年間の間でWeb問い合わせ件数772%、予約件数700%を達成した司法書士法人イストワールの広告責任者でイストワールグループの広告代理店である株式会社スタープロジェクトの森尾代表取締役をゲストに迎え、Web収益向上の秘訣を余すことなくお伝えいたします。
▼詳細・お申込みはこちら▼
https://intelligent-acquisition.gaprise.jp/seminar/histoire/
2.CVR180%以上改善した最強Webサイト改善チームの作り方
※本セミナーは終了しました
「ナビナビキャッシング」「ナビナビクレジットカード」「ナビナビFX」「ナビナビ住宅ローン」などの金融領域における業界最大規模の情報・検索サイトを持ち急成長を遂げているエイチームフィナジー様。
今回はその中でもサイト改善を含むWebプロモーション全域をプロジェクトリーダーとして統括する薮田様をゲストに迎え、WebサイトPDCAを高速で回しサイトを急成長させる秘訣や、チームビルディングのポイントを対談形式でお伝えいたします。
3.売上アップにつなげるUGCマーケティング
※本セミナーは終了しました
企業発信の情報や広告に、生活者からの注目を集めることは難しい時代になってきています。
そんな中、注目を浴びているのが、UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ、クチコミ)といわれるものです。
本セミナーでは、UGCを活用したソーシャルメディアマーケティング支援を行っている株式会社ホットリンク様と、 世界No.1UGCマーケティングツールYOTPO(ヨットポ)を活用した支援をしている弊社ギャプライズで、「売上アップ」につながる戦略・具体的な事例をご紹介致します。
4.たった30分でわかる!マーケター必見オンラインセミナー
(1)市場分析・競合分析
SimilarWebを活用した市場分析・競合分析方法を解説します!
主なテーマ
・業界別分析(トラベル業界/メディア業界/アパレル業界/EC業界など)
・無料版と有料版の違い
▼詳細・お申込みはこちら▼
https://www.similar-web.jp/seminar.php
(2)サイト改善に失敗する約9割の会社で共通している、常識的な『非常識』とは?
※本セミナーは終了しました
日々の業務において、Google Analyticsやヒートマップ等を使って、サイトの分析改善を行っていても、上手くいかないというようなことはないでしょうか?
弊社では様々な企業様をサイト改善をお手伝いさせて頂いておりますが、サイト改善が上手くいっていない企業様では共通点がありました。
共通点とは何でしょうか、なぜそのようなことが起きてしまっているのでしょうか?
今回、企業様での実際の事例を交えながら、共通点とその理由についてご紹介させて頂きます。
(3)EC業界でのトレンドUGC活用法UGCマーケティングセミナー~CVR150%アップの事例をご紹介~
UGC(User Generated Contents)は、ユーザーが生成したコンテンツの総称で、レビューやSNSに投稿された画像・動画などのことです。
UGCをサイトに掲載するのみではなく、集客強化やCVRの改善にも利用するUGCマーケティング。現在のUSマーケットでは、マーケティングの基本として行われています。
本セミナーではトレンドUGCを活用したUGCマーケティングについて、Instagram、画像・動画コンテンツを利用した国内のアパレル業界での事例を交えながら、お伝えいたします。
▼詳細・お申込みはこちら▼
https://www.yotpo.jp/seminar/webinar/

勝見 理恵
2012年ギャプライズ入社。リスティング広告/SNS広告など活用したWeb集客支援、自社マーケティングを経て、現在はContentsquareやABテストツールのカスタマーサクセス担当。