「デジタル屋外広告」記事一覧 ノウハウ記事 統計データで見るDOOHの成長性と出稿のメリット【2024年版】 電車内ビジョンや屋外サイネージ 、レジ横ビジョンなどを指す、デジタル屋外広告(DOOH)。 DOOHは、コロナウイルスの影響で一時低迷していましたが、最近では復活を遂げつつあります。 ターゲティング機能や他のデジタルプラットフォームとの連携、効果測定が可能となり、昨今ではVR(仮想現実)、AR(拡張現実)、AIが台頭しているようにDOOHも顕著に進化しています。 本記事では、2024年にDOOH広... 2024/07/25 #デジタル屋外広告 お役立ち資料 オフライン×オンラインで認知拡大!ターゲティング可能なデジタル屋外広告Eskimi DOOH 屋外広告を実施されているお客様の中には「ターゲットに見てもらえているかわからない」「ただ出稿するだけで終わってしまっている」「効率的にブランド認知を拡大できているかわからない」 というお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか? 本資料ではそのようなお悩みを払拭する、Web広告同様に運用ができるデジタル屋外広告「Eskimi DOOH」をご紹介いたします! 2024/06/05 #デジタル屋外広告 タグから探す AI活用デジタル屋外広告パフォーマンスバックオフィスWeb接客DX(デジタルトランスフォーメーション)SMSマーケティングマーケティング全般市場・競合分析AR(拡張現実)画像認識AIVOC(voice of customer)BI(ビジネスインテリジェンス)D2CECロイヤリティマーケティングリードジェネレーションインサイドセールスインフルエンサーマーケティングUGCマーケティングSNSマーケティングコンテンツマーケティングメールマーケティングソーシャルリスニングサイト改善レコメンドパーソナライズABテストUI/UXヒートマップLPOアクセス解析EFOサイト集客SEOGoogleショッピングアドフラウド(不正広告)広告最適化リスティング広告SNS広告Amazon広告営業・顧客管理プロジェクト管理SFA(営業支援)