Eskimi DSP最新フォーマット【2024年7月】

この記事のタイトルとURLをコピーする

2024/07/30

広告バナー上でゲームをすることや商品商品詳細を見ることが可能なリッチメディア特化型広告媒体「Eskimi DSP」。これまでにユニークな広告バナーで認知拡大します。
本記事では、Eskimi DSPの最新フォーマットをご紹介いたします。

最新フォーマット

1:複数アイテム表示可能

このバナーは、ユーザーの操作に合わせて広告バナー内で複数の画像を流すことが可能です。
複数商品を取り扱う企業様や商品の魅力を多く訴求されたい企業様、動画配信サービス等を取り扱う企業様にぴったりなフォーマットです。

2:もぐらたたきゲーム

このバナーでは広告バナー内でもぐらたたきゲームを行うことができます。
「TRY ME」を押した後に、穴から出てくる缶をハンマーで叩き、目標ポイントを達成すると、商品の紹介ができるようなフォーマットです。

3:ボール転がしゲーム

「TRY ME」を押すとゲームが開始します。
バナーを傾けながら迷路をクリアすると、商品詳細ページへの導線が表示されます。
ユーザーにゲームを楽しんでもらうこのバナーは、エンゲージメント向上に適しています。

まとめ

本記事では、3つの最新フォーマットをご紹介いたしました。
「ブランド認知拡大施策にお困りの方」「新しい広告媒体をお探しの方」は是非お気軽にこちらからご相談ください。

この記事のタイトルとURLをコピーする

阿多 佑梨花

2018年秋にギャプライズに入社。前職で2年半、総合通販業界にてアパレルの店舗運営に従事。ギャプライズ入社後、インサイドセールスの経験を経て、現在は自社マーケティングを担当。

関連記事一覧

タグから探す
AI活用
デジタル屋外広告
パフォーマンス
バックオフィス
Web接客
DX(デジタルトランスフォーメーション)
SMSマーケティング
マーケティング全般
市場・競合分析
AR(拡張現実)
画像認識AI
VOC(voice of customer)
BI(ビジネスインテリジェンス)
D2C
EC
ロイヤリティマーケティング
リードジェネレーション
インサイドセールス
インフルエンサーマーケティング
UGCマーケティング
SNSマーケティング
コンテンツマーケティング
メールマーケティング
ソーシャルリスニング
サイト改善
レコメンド
パーソナライズ
ABテスト
UI/UX
ヒートマップ
LPO
アクセス解析
EFO
サイト集客
SEO
Googleショッピング
アドフラウド(不正広告)
広告最適化
リスティング広告
SNS広告
Amazon広告
営業・顧客管理
プロジェクト管理
SFA(営業支援)