Eskimi DSP最新フォーマット【2024年8月】

この記事のタイトルとURLをコピーする

2024/08/19

リッチメディア特化型広告媒体「Eskimi DSP」。広告バナー上でゲームをすることや商品商品詳細を見ることが可能な広告バナーで認知拡大します。
本記事では、Eskimi DSPの最新フォーマットをご紹介いたします。

最新フォーマット

1.トルネード型

1つ目にトルネード型のバナーをご紹介します。
バナー内のボタンをスライドすると、トルネードを起こし商品を表示します。
ユーザーに簡単な操作を促すことで、エンゲージメント率の向上が見込めます。

 

2:天気連動型

2つ目は天気連動型のバナーです。APIと連動させたこのテンプレートは、現地の気温に合わせて広告メッセージの表示を変更することが可能です。
状況に合わせた広告表示がされることで、よりユーザーに注目されやすい配信を実現します。

3.モザイクパズル

バラバラになったパズルを組み合わせ、隠れたメッセージを表示させます。
操作をユーザーに促し、魅力的な体験を提供します。

まとめ

本記事では、3つの最新フォーマットをご紹介いたしました。
「ブランド認知拡大施策にお困りの方」「新しい広告媒体をお探しの方」は是非お気軽にこちらからご相談ください。

この記事のタイトルとURLをコピーする

阿多 佑梨花

2018年秋にギャプライズに入社。前職で2年半、総合通販業界にてアパレルの店舗運営に従事。ギャプライズ入社後、インサイドセールスの経験を経て、現在は自社マーケティングを担当。

関連記事一覧

タグから探す
AI活用
デジタル屋外広告
パフォーマンス
バックオフィス
Web接客
DX(デジタルトランスフォーメーション)
SMSマーケティング
マーケティング全般
市場・競合分析
AR(拡張現実)
画像認識AI
VOC(voice of customer)
BI(ビジネスインテリジェンス)
D2C
EC
ロイヤリティマーケティング
リードジェネレーション
インサイドセールス
インフルエンサーマーケティング
UGCマーケティング
SNSマーケティング
コンテンツマーケティング
メールマーケティング
ソーシャルリスニング
サイト改善
レコメンド
パーソナライズ
ABテスト
UI/UX
ヒートマップ
LPO
アクセス解析
EFO
サイト集客
SEO
Googleショッピング
アドフラウド(不正広告)
広告最適化
リスティング広告
SNS広告
Amazon広告
営業・顧客管理
プロジェクト管理
SFA(営業支援)