Eskimi DSP最新フォーマット【2024年8月】
この記事のタイトルとURLをコピーする
リッチメディア特化型広告媒体「Eskimi DSP」。広告バナー上でゲームをすることや商品商品詳細を見ることが可能な広告バナーで認知拡大します。
本記事では、Eskimi DSPの最新フォーマットをご紹介いたします。
目次
最新フォーマット
1.トルネード型
1つ目にトルネード型のバナーをご紹介します。
バナー内のボタンをスライドすると、トルネードを起こし商品を表示します。
ユーザーに簡単な操作を促すことで、エンゲージメント率の向上が見込めます。
2:天気連動型
2つ目は天気連動型のバナーです。APIと連動させたこのテンプレートは、現地の気温に合わせて広告メッセージの表示を変更することが可能です。
状況に合わせた広告表示がされることで、よりユーザーに注目されやすい配信を実現します。
3.モザイクパズル
バラバラになったパズルを組み合わせ、隠れたメッセージを表示させます。
操作をユーザーに促し、魅力的な体験を提供します。
まとめ
本記事では、3つの最新フォーマットをご紹介いたしました。
「ブランド認知拡大施策にお困りの方」「新しい広告媒体をお探しの方」は是非お気軽にこちらからご相談ください。
この記事のタイトルとURLをコピーする
阿多 佑梨花
2018年秋にギャプライズに入社。前職で2年半、総合通販業界にてアパレルの店舗運営に従事。ギャプライズ入社後、インサイドセールスの経験を経て、現在は自社マーケティングを担当。